え、本当に人生って1度なんですか。

日々の決意表明系ダイアリー。さまよいながらも這いつくばって進むためにはじめたブログ。

I'm alive.

原発について調べてたら、生きてることとか、まだ福島に住んでいられてることに驚くくらい、凄まじい事故だったことを、改めて知った。

なんでも、何万年もかけて放射能が弱まるまで何も出来ないらしい。
世界最悪の出来事が、日本で三度も起きてしまったなんてびびるね。

そして、明日から仕事だ。忘れてた、びびった。

=======================

■やること

☑毎日ブログ

☑英語学習 (35分YouTube

☑身体のストレッチ

■やらないこと

☑1日2時間以上のスマホいじり。(110分)

☑菓子は1日2回(お菓子なし!ヨーグルトのみ)

================================

今、自分がどれだけ安全な場所にいるか思い知らされて、心臓ばくばくしてる。
でもすぐ安全に慣れる。
不思議だ、、