え、本当に人生って1度なんですか。

日々の決意表明系ダイアリー。さまよいながらも這いつくばって進むためにはじめたブログ。

All your dreams can come true if you have the courage to pursue them.

そうなのかも、勇気が無いのかも。
14さいで起業してる女子が日経トップにのってたり、世界の名だたる起業家も若くして起業。
何もできないし、踏み出せない、行動できない。
自己嫌悪ばかりだな。
どうやったら抜け出せるんだろう。
毎日訳のわからない伝票処理して、ただただ魚の値下げをして。人生光ってない。
やり方次第なのかな。
でもエネルギーがでない。つらい。這いつくばってても先が見えない。
友達の結婚式に参列することさえお金の面で即答できない。


============

■やること

☑毎日ブログ

☑英語学習 (5分)

☑身体のストレッチ

■やらないこと

☑1日2時間以上のスマホいじり。(50分)

□菓子は1日2回(チョコ1袋、ピーナツクッキー、チョコクッキー小3、チョコ)
食べ過ぎた、、、体が欲してた

================================

ネガティブブログしてしまった!!!
明日は朝起き再会。ダラダラしたくない。
起きよう。一日を長く生きよう