え、本当に人生って1度なんですか。

日々の決意表明系ダイアリー。さまよいながらも這いつくばって進むためにはじめたブログ。

自分がしてきたことが、自分をつくる。

What I do makes me who I AM.

 

昨年の秋から、今更ながら「Youtuber」の動画にハマって、それが今でもハマって好き。

特に、英語学習と合わせて、バイリンガールちかちゃんの動画が一番好き。

内容はもちろん、知的なのにユーモアがあって、クリエイティブで、そして女性あることと、人生を全力で楽しんでいる所。しかも、超勝手に予想するけど、むちゃくちゃ努力家で、真面目で、負けず嫌いな所も、すごく好き。

 

冒頭のフレーズは、#306~Dear me~っていう動画でむちゃくちゃ共感したフレーズ。

動画を1から順にコツコツ見てるんだけど、すごく共感してぐっときたのがこの回とこの言葉。しみるわー。

30-days challanges 6日目。まだまだやれる。うむ。

 

==【進捗】=====================================

■やること

☑毎日ブログ

☑英語学習 (0.5h/youtube

☑身体のストレッチ

■やらないこと

☑1日2時間以上のスマホいじり。(1h50m)※ギリギリ!

□3回目のお菓子摂取(豆チョコレート8個位、クッキー1袋、一口チーズケーキ1つ、おせんべい6枚位、ポテチ6枚)

⇨盛大に食べてしまった…。

(判断した時を振り返る)

・目の前にたくさん魅力的なお菓子っがあって、食べたかった

・1つ食べたら、すごく美味しくて止まらなくなってしまった

・食事をきちんととらなかった

=============================================

お菓子を盛大に食べてしまった。。

やらないチャレンジ、この6日間で既に2回NG。

でも諦めないためにもブログ、ブログ。

 

明日から月曜日!

相変わらず、日々が幸せな平凡で、人生がぐぐっと好転するような機会をまだ見つけられていない感じが続いている。

焦るなぁ。本当、毎日焦ってる。。。

もう一度、306回目のバイリンガールを見て勇気づけられて寝ます。

さー、寝よう。

また明日!