え、本当に人生って1度なんですか。

日々の決意表明系ダイアリー。さまよいながらも這いつくばって進むためにはじめたブログ。

My life didn’t please me, so I created my life.

6月くらいにも、すごくスタックしていたんだけど、
そんな時に手に取ったDVD、ココシャネル。じんわり記憶に残るような映画で、なるほど世界の女王がこんなにストイックで、でもまっしぐらだったとは。と、映画だけどみていて思った。

面白きことなきことを、面白く、とも言ったものだけど、
そうそう、観る角度によって面白くできることって沢山あるだろうな。

今日も過ぎていくー。何か残せたかなー。
ひとまず、
■いらいらしても一呼吸おけた
■勉強諦めなかった
■家族と笑顔ですごせた

かな。
前向きに。こつこつしていれば、きっと劇的に変わるときがある。
がしかし、宝くじ買い忘れたー泣

===================================

■やること

☑毎日ブログ

☑英語学習 (0.5h/英単語、英文法、YouTube

☑身体のストレッチ

■やらないこと

☑1日2時間以上のスマホいじり。(55分)

□菓子は1日2回(焼きドーナツ、マドレーヌ、せんべい2つ)
おしい、、、
==========================================

10日。うん、続いてるぞー。よしよし。