え、本当に人生って1度なんですか。

日々の決意表明系ダイアリー。さまよいながらも這いつくばって進むためにはじめたブログ。

二度と無い

You only live once

仕事を1つ辞めた。
雇用主も信用してなかったし、私も譲れないことがあったから結果は五分五分でいいんだろうけど、自分の自信がごろごろ大きな音を立てて転がって崩壊していくのに、もう辛くなってきたな。

自分のあほみたいなプライドは、どうやって押さえればいいのか。
それとも、へいへい頭下げて逆らわず、従順に作業するのが仕事なのか。

中途半端に生きてきたツケだな。
こんな自分、なりたくなかったのにな。

=============================

■やること

☑毎日ブログ

□英語学習 (0分)

□身体のストレッチ

■やらないこと

☑1日2時間以上のスマホいじり。(70分)

☑菓子は1日2回(ポテチ)

================================

ララランドの映画を観て泣いた。
きっとうまくいく、を先度観て、勇気づけられた。
人生は一度だもんね、毎回死にたくなったらもたない。
アーリーズウェル。アーリーズウェル。