え、本当に人生って1度なんですか。

日々の決意表明系ダイアリー。さまよいながらも這いつくばって進むためにはじめたブログ。

次は何をすべきか?

What should I do the next?

9日目。なんとか続く!
でも日々がやっぱりあっという間すぎて焦る。毎日何か少しでも前進しなきゃと、焦る焦る。
今日の前進は、

■いつも先送りにしてた郵便物の開封をすぐ開けた
■朝時間が10分あいたけど、スマホじゃなくて文法勉強した
■放置していた本を少し読み進めた

次に進むためには行動あるのみ。
でも、その行動が次にきちんとつながることが大切なんだよなー。
なんか、焦りつぶしの行動になってるようで、また焦る。助けてー!!

===================================

■やること

☑毎日ブログ

☑英語学習 (0.75h/英単語、英文法、YouTube

☑身体のストレッチ

■やらないこと

☑1日2時間以上のスマホいじり。(80分)

☑お菓子は1日2回(どこかのお土産×2つ)
※誘惑に打ち勝った!!
============================================
さあ、明日からしばらく日中の仕事を離れて桃売り業に徹します。
甘い物食べないようにコントロールコントロール、、